飲み会♪ | ろぷのブログ

飲み会♪

  

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    昨日は比較的気温も低くて~

 

    暑がりの私にとっては最高ですがw

 

 

 

    昨日は飲み会音譜

 

    最近 飲み会っていうとチェーン店ばかりだったけれど

 

    昨日は昔ながらの個人店の居酒屋で~

 

    やっぱりチェーン店とは違うなって思った私でした!!

 

 

 

    やっぱり最初はビールw

 

 

 

    刺身の盛り合わせ

 

 

 

 

    あん肝と なまこ

 

 

 

 

    サワラの焼き物

 

 

 

 

    鱈鍋

 

 

 

 

    叉焼と卵焼き

 

  

 

 

 

    白子の天ぷらとメヒカリの揚げ物

 

 

    

    この後 おにぎりが出てきたけれど写真撮り忘れあせる

 

    最後のデザート

 

 

   

    魚が美味しいお店で

 

    本当に美味しくて お腹いっぱいになりましたニコニコ

 

    値段もお安くて~

 

    やっぱりチェーン店とは比べものにならないなって

 

    しみじみ思った私でしたニコニコ

 

 

    10時過ぎに家に着いたけれど

 

    まるすは待ちくたびれてたようで~

 

    早く出してくれ状態でしたw

 

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

  

    今日は曇ってたりたまに日差しが出てきたりって感じ

 

    寒くなると日差しの暖かさが

 

    有り難く感じるようになりますね~

 

    それでは良い日曜日を~

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ