ご飯を食べなきゃw | ろぷのブログ

ご飯を食べなきゃw

  

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    今日はちょっと仕事お休みですあせる

 

 

    昨日は夕方から一気に気温が低くなって・・・

 

    日中は暖かかったけれど・・・

 

    今日は快晴になってますニコニコ

 

    日差しが暖かいって感じる季節になりましたね~

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 跳びはねながら走り込みの まるすw

 

    元気一杯の朝でした~

 

 

    それでは今朝の まるす

 

 

    鼻を必死に付き出して(笑)

 

 

    ケージから出ると とりあえず走り去るものの

 

 

 

 

    

    ご飯を食べなきゃと思ったのか

 

    このまま戻ってくるw

 

 

 

   この後 即座にご飯を食べました~

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

 

    それでは良い1日を

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ