遅い朝でもw | ろぷのブログ

遅い朝でもw

    

 

    もうじき昼ですが おはようございますビックリマーク

 

    暑さを感じる日が続いております・・・

 

    日中は 再びエアコン必須の我が家あせる

 

    今年の冬は どうなるんだろって感じですね・・・

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 フローリングに慣れてきた まるすw

 

    色んな探検を楽しんでるようですあせる

 

    

    

    それでは今朝の まるす

 

    待ちくたびれてたのか こんな格好で~

 

 

 

    遅い朝でも しっかり走り込み~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

    しっかり朝のルーティーンをこなした まるすでしたw

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

 

    それでは良い日曜日を~

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ