ご飯を入れる音に気づいて | ろぷのブログ

ご飯を入れる音に気づいて

  

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    日中は暑いって感じになってます・・・

 

    昨日は室温が27℃を超えたので

 

    しっかり冷房をつけた我が家ですあせる

 

    11月なのになぁ・・・

 

    今日も快晴

 

    暑さを感じる1日になるかしら・・・

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 フローリングにもだいぶ慣れてきた まるすw

 

    ただフローリングの上にいるときに

 

    ちょっとビックリさせてしまうと

 

    慌ててバタバタしちゃうので

 

    フローリングにいるときは 静かに見守ってる私です(笑)

 

 

 

    それでは今朝の まるす

 

 

 

 

    

    ケージの扉を開けると

 

    とりあえず出て ご飯の確認

 

 

 

 

 

    ご飯が入っていないとわかると

 

    とりあえず走り込み~

 

 

 

    ご飯を入れてたら音で気づいたようで

 

 

 

 

    突進してきたあせる

 

    この後 しっかりご飯を食べました~

 

    まるすは とにかくペレットが大好きで~

 

    ペレットがおやつがわりになってるというあせる

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    それでは良い週末を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ