盗み食いの味を覚えたねw | ろぷのブログ

盗み食いの味を覚えたねw

  

 

    おそい朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    昨日は夕方から雨

 

    今朝は曇り空になってます・・・

 

    そのうち晴れてくるのかなぁ~

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 走ってる場合じゃないと思ったのか

 

    すぐさまUターンして戻ってきた まるすw

 

    盗み食いも初めて成功してw

 

    

 

    それでは今朝の まるす

 

    やっと起きたかと うたっちで

 

 

 

 

    ケージからでると

 

 

    すかさず盗み食いに入るw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメ2本です↓

 

 

 

 

    盗み食いの味を覚えたねw

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    それでは良い日曜日を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ