ご飯を貰うためにw | ろぷのブログ

ご飯を貰うためにw

   

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    秋晴れって感じの天気になってますね~

 

    今日は雲が多いものの

 

    日差しもでてますニコニコ

 

    やっと秋!?って言うより

 

    一気に冬の初めのような寒さを感じるときも・・・

 

    だんだん四季の感覚がなくなってるような・・・

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    ご飯を食べる時は手を入れて食べる まるすw

 

    代々受け継がれてる食べ方ですがw

 

 

 

    それでは今朝の まるす

 

 

 

 

    遅い朝だったけれど しっかり走り込み~

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

 

    元気よく戻ってきて

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

 

    ご飯が入ってないよと訴えるw

 

 

 

    この場所じゃもらえないと思ったのか

 

    ケージに入って待機

 

 

    お行儀良くすれば

 

    もらえるんだって思ってるのかなw

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    こういう時期になると

 

    エアコンを切るライミングが難しくて・・・

 

    昨晩やっとエアコンを切った我が家でしたあせる

 

    そのうち暖房になりそうだけど・・・

 

 

    それでは良い週末を~

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ