まるすはケージに一直線w | ろぷのブログ

まるすはケージに一直線w

  

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    今朝は青空が広がってますニコニコ

 

    なんだか久しぶりに青空を見たような~

 

    暑い1日になりそうかしら・・・

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 宮乃かぽりさんのカレンダーに

 

    まるすが初登場ニコニコ

 

    これから 可愛いまるすが見られるかと思うと

 

    嬉しい限りですニコニコ

 

 

    それでは今朝の まるす

 

 

 

 

    遅い朝だったので必死すぎあせる

 

 

    それでもケージから出て走り込み~

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

 

    この後 戻ってきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

    らいと違うところは

 

    そのままケージに向かうところかなw

 

    らいはカメラに突進してきたけれど(笑)

 

    この後 しっかりご飯となりました~

 

 

    昨日は 水入れのお皿に顔をのっけてw

 

  

    こんな格好でまったりしてた まるすでした(笑)

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    それでは良い日曜日を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ