思い出「妄想の世界 三輪車・キックボード・バイクに乗ってw」 | ろぷのブログ

思い出「妄想の世界 三輪車・キックボード・バイクに乗ってw」

  

 

    相変わらず遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    今日は1日雨のようで・・・

 

    

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

    昨日の記事 妄想の世界 バスに乗ってw

 

    楽しそうに公園で遊んでいたミニチュア達でしたw

 

 

    それでは今日の思い出

 

    妄想の世界の続きですw

 

 

    公園から 三輪車 キックボード バイクに乗ってw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    撮影裏話ですが

 

    この写真を撮るのに本当に苦労しました(笑)

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    今日でGW休みも終わり・・・

 

    特にどこかに行くこともなく

 

    一仕事ばかりしてたので

 

    休んだ感覚がなかったですが・・・

 

    明日から早起き出来るかしら・・・

 

    それでは良い日曜日を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ