思い出「戯れて」&食べ放題w | ろぷのブログ

思い出「戯れて」&食べ放題w

  

 

    おはようございますビックリマーク

 

    今朝はすでに雨に・・・

 

    今日明日と雨のようです・・・

 

 

 

    昨日は仕事帰りに外食を~

 

    初めて行った食べ放題のお店にw

 

    席に着いたら

 

 

    ピザを温める物と

 

    チーズフォンデュがついてました~

 

 

 

 

 

 

 

 

    デザートもしっかり食べて

 

    満足な私でしたニコニコ

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 早くご飯が欲しくて

 

    お目々がキラキラの らいw

 

    早く欲しいと必死さを感じました~

 

 

    それでは今日の思い出

 

    大きなウサギさんと戯れて

 

 

 

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ