思い出「綺麗な飛び込みw」 | ろぷのブログ

思い出「綺麗な飛び込みw」

     

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    昨日は暖かい1日で~

 

    そして今日は曇り空になってます・・・

 

    日差しがないと肌寒さを感じるかしら・・・

 

 

    まずは仲良くさせていただいてる

 

    うさぎブログのひかるさんが

 

    ひなの誕生日にこんな加工写真を作ってくれましたニコニコ

 

 

    ひなさんがキュートにラブラブ

 

    ひかるさん ありがとうございました(゚)(。。)ペコッ

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 ブロンコビリーのランチニコニコ

 

    一緒にランチに行った友達は

 

    ハンバーグだったけれど

 

    私はしっかり肉でしたw

 

 

    そしてポケモンGOPLUS+

 

    ポケモンGOをやってないひとは知らないですよねあせる

 

    自動でポケモンをキャッチ出来たりしますw

 

    

 

    それでは今日の思い出

 

    跳び降りる らいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

    この跳び降り方を見ていて

 

    水泳の飛び込みが苦手だった私は

 

    こうやって出来たらよかったなって

 

    しみじみ思いましたw

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

  

    それでは良い日曜日を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ