思い出「うたっちでアピール」 | ろぷのブログ

思い出「うたっちでアピール」

  

 

    遅い朝ですがおはようございますビックリマーク

 

    昨日は本当に暖かい1日で~

 

    このまま春に近づいてくれると嬉しいけれど・・・

 

    今日は雲が多くなってますが・・・

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

    昨日の記事 moryさんが描いてくださった BOXインの らい

 

    可愛く描いてくださって最高ですウインク

 

 

    そして鬼滅の刃

 

    まだまだ最後までいくのは長そうですがあせる

 

    ひとまず4月からのアニメを楽しみにしている私ですw

 

 

    それでは今日の思い出

 

    うたっちでアピールw

 

 

    こういう うたっちは安心でしたw

 

    ちょっと上を向いたうたっちは要注意のらいでしたあせる

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

   

    それでは良い日曜日を~

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ