ぬいぐるみと♪ | ろぷのブログ

ぬいぐるみと♪

  

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    昨日は昼には雨・・・

 

    雨のわりにそんなに寒さを感じなかったかな~

 

    今日は快晴

 

    ただ風がありそうですが・・・

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    イタズラ大好きな らいあせる

 

    次々と悪さをしているんだけど

 

    カゴの中に入って 咥えて飛び出す姿は

 

    るびぃのようでw

 

     

    それでは今朝の らい

 

 

 

    早々にご飯~

 

 

 

    すぐに飽きそうなので

 

    昨日も別のペレットを購入して混ぜてあげてますあせる

 

 

 

    昨日の まったり~

 

    ケージの中で爆睡

 

 

 

 

 

 

    外ではぬいぐるみさんと仲良しw

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

   それでは良い日曜日を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ