遅い朝でもw | ろぷのブログ

遅い朝でもw

 

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    今日は日差しが出たり 

 

    曇ったりって感じの天気になってます・・・

 

    

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 皇帝ダリア 

 

    さすが知ってる方もいらっしゃいますね~

 

    花を切りたいなって思ったら 大変そうですよねあせる

 

    そして 何故か両足をトイレの上に置いて寛いでた らいw

 

    面白い格好でしたw

 

 

    それでは今朝の らい

 

 

 

 

    遅い朝でも 今日はしっかり走り込み~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

 

    元気よく戻ってきて

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

 

    この後 しっかりご飯となりました~

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

 

 

    それでは良い日曜日を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ