ドヤ顔!? | ろぷのブログ

ドヤ顔!?

  

 

    おはようございますビックリマーク

 

    暑い毎日が続いてますね・・・

 

    本当に年々気温が高くなってくるような・・・

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 宮乃かぽりさんの8月のカレンダー

 

    8月も素敵なイラストですよねラブラブ

 

 

    それでは今朝の らい

 

 

 

 

    今朝も元気よく走り出し~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

 

    戻ってくるときは棚から~

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

 

    この後しっかりご飯を食べました~

 

 

 

    昨晩は 早くご飯を下さいとお行儀良く待つw

 

 

 

 

    待ちくたびれたのかお顔を洗ってw

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

 

    お顔が綺麗になったよとばかりのドヤ顔!?

 

 

 

 

    この後もお行儀良くw

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

  

    それでは今日も1日頑張りましょうビックリマーク

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ