美味しい物には目がないねw | ろぷのブログ

美味しい物には目がないねw

 

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    今朝も どんよりとした天気になってます・・・

 

    気温が低いのがありがたいって思う私ですがあせる

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

    限定記事に関しては

 

    コメントのお返事を書かせていただきました(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 伊之助腕枕が仲間入りした我が家w

 

    らいに必死にしがみつく(笑)

 

    ますますぬいぐるみだらけになってますがあせる

 

 

    それでは今朝の らい

 

 

 

    遅い朝だったけれど とりあえず走っておこうと思ったのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

 

    この後 いつの間にか戻ってきていてあせる

 

    ケージに置いておいたブロッコリーの葉茎を食べてた らいあせる

 

 

 

    美味しく食べてました~ニコニコ

 

    美味しい物には目がないねw

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    気温差で体調を崩しそうですがあせる

 

    それでは良い1日を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ