抱っこされてる!? | ろぷのブログ

抱っこされてる!?

 

 

    ちょっと遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    昨日はめちゃくちゃ暑くて・・・

 

    すでに嫌な季節がきたって感じてる私です・・・

 

    今朝は曇ってますが 気温は高そうで・・・

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 ブロッコリーの葉茎を美味しそうに食べる らいw

 

    あまり生野菜をあげてないけれど

 

    野菜は大好きっ子みたいですw

 

 

    それでは今朝の らい

 

 

 

    今朝は走り込みはせず盗み食いの朝

 

 

 

 

    この後 ケージの中でご飯を食べてもらいました~

 

 

 

 

    昨晩は 新しい仲間 ポケモンのゴンベと戯れる らいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメ3本です↓

 

 

 

 

 

 

 

    必死に押し倒していたけれど 

 

    なかなか思うようにはならなかったようであせる

 

 

    このまま大きなうさぎさんに移動して

 

 

 

 

 

    大きなうさぎさんに抱っこされてるみたいになってました(笑)

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

 

 

    今日は有休~

 

    それでは良い1日を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ