ハの字w | ろぷのブログ

ハの字w

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日から仕事始めだった私あせる

 

    道はすいてたからよかった~

 

    でも今日から道は混みそうですが・・・

 

    

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 朝が早くても絶好調な らい

 

    本当に羨ましいってしみじみあせる

 

 

    それでは今朝の らい

 

 

 

 

    今朝はケージから出ると早々にご飯となりました~

 

 

 

    昨晩もここでまったり~

 

 

 

 

 

    そのうちぬいぐるみの間から出て

 

 

    手が滑るのか どんどんハの字にw

 

 

 

 

 

 

    冷たそうだけど気持ち良さそうに寛いでました~

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

 

    今日から仕事って人も多いのかな~

 

    あっという間に1月も終わりそうですが・・・

 

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ