必死に顔をつっこんでw | ろぷのブログ

必死に顔をつっこんでw

 

 

    もう昼ですが おはようございますビックリマーク

 

    今日も暑いです・・・

   

    洗濯物を干してるだけで暑さが・・・

 

    早く寒くなって欲しいと思うこの頃あせる

 

 

    昨日は限定記事にもコメントをありがとうございました(゚)(。。)ペコッ

 

    限定記事に関してはお返事を書かせて頂きました(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 カクカク三昧の らいw

 

    男の子だなって思う瞬間ですねw

 

 

 

    それでは今朝の らい

 

    遅い朝だったので ケージから出ると すかさず盗み食い~

 

    必死に頭をつっこんでw

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

    ちなみに1つしか口に入れられませんw

 

 

 

    モグモグGIFアニメです↓

 

 

    こんな小さな物をよく噛んでw

 

    私 早食いなので見習わなきゃな~(笑)

 

    1つ食べ終わると再びw

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

 

 

    満足そうな らいでした~

 

 

    昨晩も元気良くw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

 

    今日は有休~

 

    もう半日終わっちゃってるけれどあせる

 

    それでは良い1日を~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ