うさパンチ炸裂! | ろぷのブログ

うさパンチ炸裂!

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は日中日差しが出てきたなって思ったら

 

    また雨が降ったりと・・・

 

    そして今朝は久しぶりの青空で~

 

    でもしっかり曇り空に今はなってきました・・・

 

    そのうちまた雨が降るのかな・・・

 

 

 

    クイズに参加してくださった皆様

 

    無事に届いた方 ご連絡ありがとうございます(゚)(。。)ペコッ

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

    昨日の記事 大好きな梨を出すと早く食べたくて仕方のない らいですw

 

 

 

    それでは今朝の らい

 

 

 

    ケージから出ると ダッシュで走り去り

 

    最近は素直に戻って来ず まずは棚の上に

 

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

 

    この後 棚の上から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

 

    最近は発情期に入ったのか

 

    しっこ飛ばしはするは ガリガリほりほりと格闘するらいあせる

 

    昨晩はぬいぐるみ ミュウを相手に

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

    うさパンチが炸裂してました~

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ