供養祭 & モデルナアーム・・・ | ろぷのブログ

供養祭 & モデルナアーム・・・

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    暑い毎日が続いております・・・

 

 

 

    昨日は夏の供養祭でした~

 

    暑いせいか人も少な目だったかなあせる

 

    まずは供養祭の様子ですニコニコ

 

 

 

    受付をすませると風車をもらえるので

 

    名前書いて納骨堂の前にw

 

 

 

    納骨堂も変わりなく~

 

 

 

 

 

 

 

 

    暑かったけれど 中はエアコンが効いていてありがたかったですニコニコ

 

 

    供養祭が終わってお願いしてたのぼり旗を見に行きました~

 

 

 

 

 

    そして 塔婆は残ってるかなって探してみると

 

    ろぷ ひなの塔婆のみ残ってましたあせる

 

 

    るびぃの四十九日塔婆は傷みがひどかったのか

 

    なくなってましたあせる

 

    次の供養祭は冬ですニコニコ

 

 

    

    モデルナ製ワクチンを1回目接種して1週間たつと

 

    すごい痒みが・・・

 

    ふと見ると 腫れてるし赤いしガーン

 

    これがモデルナアーム!?

 

 

    2回目接種後も出るのかしら・・・

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 スイカがお気に召さなかった らいあせる

 

    また梨を買ってこないとなあせる

 

 

 

    それでは今朝の らい

 

 

 

    この後 早々にご飯となりました~

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

 

    それでは今週も1週間頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ