うたっちして何思う!? | ろぷのブログ

うたっちして何思う!?

    第7回クイズの開催しております 

    記事は こちら →  

    どなたでも参加OKですニコニコ

    初めて参加される方は

    参加賞等ありますので アドレス ラインIDなど

    教えてもいいよって方に限りますがあせる

    締切は6月21日 日曜日    

        ※答えはクイズ記事のコメント欄

         あるいはライン等でもOKですビックリマーク

         締切まではコメント承認いたしません(゚)(。。)ペコッ

    すでに参加して下さった方 ありがとうございました(゚)(。。)ペコッ

                                                                                                      

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は1日曇り空でめちゃくちゃ蒸し暑く・・・

 

    今朝は晴れ間も出てますが蒸し暑い・・・

 

    

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

 

    昨日の記事 モンスターボールを乗っけてもじっとしていた るびぃw

 

    ぬいぐるみが頭に乗っかってるって思ってたのかな(笑)

 

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

 

    ケージから出ると うたっちで~

 

 

 

    そこで うたっちして 何想う!?

 

 

    ここじゃアピールになってないと思ったのか

 

    すかさずケージに戻り

 

 

 

    姿勢整えて ご飯待ち~

 

 

 

 

    ご飯を入れると がっついてましたw

 

 

 

 

 

    昨日のまったり~

 

    アルパカちゃんに顔を乗っけて

 

 

 

 

 

 

 

    毎日暑くて すでに我が家はエアコン24時間稼働となってますあせる

 

    先日 にゃんずブログの方に

 

    うさぎは暑いのと寒いのとどちらが苦手ですかはてなマークと頂いて~

 

    どちらかと言うよりも 気温差が苦手ですよねあせる

 

    我が家のエアコン設定温度は 常時25℃になってますあせる

 

 

 

    だいぶ買い物とか行くと人も多くなってますね・・・

 

    でも皆さん しっかり気をつけているように見えますニコニコ

 

    スーパーとかにアルコール消毒あれば

 

    皆さん必ず使ってますニコニコ

 

    もちろん私も 入る時 出るとき 使わせていただいておりますニコニコ

 

    こうやって上手に生活していくしかないですねあせる

 

 

    まだまだ気を引き締めて!!

 

    各自が気をつけて!!

 

    今日もアマビエ様に祈り 手洗いうがい!!

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

  

 

   

 

   

 

 

 

 

 

    それでは良い日曜日を~

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ