可愛い6月のカレンダー♪ | ろぷのブログ

可愛い6月のカレンダー♪

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日はわりと過ごしやすい1日だったかな~

 

    家でも小窓開けて 扉開けておいたけど

 

    リモートで温度チェックしてても大丈夫でしたニコニコ

 

    今日は エアコンいれっぱが無難かしらあせる

 

 

 

    まずは 毎月恒例の 宮乃かぽりさんのカレンダーラブラブ

 

    6月なので紫陽花ラブラブ

 

 

    とても綺麗なイラストで~ラブラブ

 

    思わず 見とれちゃった私でしたラブラブ

 

 

 

    後ろには ヨゲンノトリも~

 

    そして 6月も 白猫さんと一緒に るびぃも~

 

 

    とっても幸せそうラブラブ

 

 

 

 

    本当に素敵な6月のカレンダー

 

    宮乃かぽりさん ありがとうございます(゚)(。。)ペコッ


 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

 

    昨日の記事 上手にペレットに立てかけた細長うさぎさんw

 

    偶然だったんだろうけど

 

    ある意味 わざとはてなマークって思う事も(笑)

 

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

 

    ケージから出ると 早々に ご飯待ち~

 

 

 

    このまま ご飯となりましたw

 

 

 

 

    昨晩の まったり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    新型コロナウィルスも なんだかなって感じですよね・・・

 

    だんだん全国にまた広がってくるのかしら・・・

 

 

    まだまだ気を引き締めて!!

 

    各自が気をつけて!!

 

    今日もアマビエ様に祈り 手洗いうがい!!

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

  

 

   

 

   

 

 

 

 

 

    それでは金曜日~

 

    今日も1日頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ