もぐもぐw | ろぷのブログ

もぐもぐw

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は 仕事帰りには雨・・・

 

    そして今朝も 今にも降りそうな感じの朝になってます・・・

 

    蒸し暑そうだなぁ・・・

 

    我が家 しっかり除湿かけておりますあせる

 

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

 

    昨日の記事 ご飯が待ち遠しくて チェックする るびぃw

 

    食慾旺盛ですニコニコ

 

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

 

    ケージから出ると アルパカちゃんと~

 

 

 

 

 

 

    この後 ふと静かだなと見ると しっかりご飯待ち状態w

 

 

    ご飯を入れると もぐもぐと~

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

 

 

    昨晩の るびぃ

 

 

 

 

 

    相変わらず くわえてw

 

 

 

 

    今週は長い・・・

 

    なんだか毎日眠たいし・・・

 

 

 

 

    まだまだ気を引き締めて!!

 

    各自が気をつけて!!

 

    今日もアマビエ様に祈り 手洗いうがい!!

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

  

 

   

 

   

 

 

 

 

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ