頭でっかちw | ろぷのブログ

頭でっかちw

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    春らしい陽気が続いてます音譜

 

    今日は雨が降るようで・・・

 

    

 

    いよいよ本格的な自粛が始まったって感じですよね・・・

 

    全国的に緊急事態宣言かかったって感じだし・・・

 

    最初に宣言でたときに 全国に出せばよかったと思うけど・・・

 

    そして一律10万円給付も決まったみたいだけど

 

    ここからまたまた時間がかかるような・・・

 

    なんでこんなに時間がかかるんだろう・・・

 

 

    毎日 不安な中 癒やされようと 職場のPCの背景にこちらを~ラブラブ

 

 

    しっかりこのイラストを貼って 癒やしをもらってますラブラブ

 

 

 

 

    コメントのお返事 1月21日~31日まで書かせて頂きました(゚)(。。)ペコッ

 

    お返事を書かせてもらってると

 

    もうこの頃からコロナの感染が不安だったんだってしみじみ・・・

 

    もしこの頃からちゃんといろいろとやってたら

 

    今こんな事になってなかったような気もしますが・・・

 

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

    ケージから出ると ご飯が欲しくてソワソワw

 

 

 

 

 

    この後 早々にご飯となりました~

 

 

 

    昨晩の まったり~

 

    こうやって見ると 頭でっかちで 小さいわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    少しでも早くコロナ終息することを願って

 

    そして各自が気をつけて!!

 

    今日もアマビエ様に祈り 手洗いうがい!!

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

  

      

 

   

 

 

 

 

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ