日差しが恋しくなりそう^^; | ろぷのブログ

日差しが恋しくなりそう^^;

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    良い天気が続いてたのに

 

    今日から一気に雨・・・

 

    当分 雨で 日差しが恋しくなりそうですね・・・

 

 

 

    想像通り 新型コロナウィルスもどんどん感染広がってますね・・・

 

    身近にも老害いたけれどあせる

 

    なんだか地元でも 食料品等をすごい購入する人が多くて・・・

 

    本当に大丈夫なのかしらってすごい不安になります・・・

 

    愛知県もすごい問題だと思うけど・・・

 

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

    限定記事にはお返事書かせていただいております(゚)(。。)ペコッ

 

 

 

 

    昨日の記事

 

    昨日は友達kanabunさんと一緒にニコニコ

 

    一切写真を撮らなかったけど

 

    楽しい一時過ごせました~音譜

 

    途中 電話がかかってきて

 

    誰だろって思ったら この間行った信用金庫からあせる

 

    確認不足で ネットバンキングの申し込み用紙に書いた暗証番号が不備らしくガーン

 

    今日また信用金庫にいかなきゃいけなくなりましたあせる

 

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

    この後早々にご飯を入れたら こんな感じで食べてたというあせる

 

 

 

 

    しっかり遊んで まったり~

 

 

 

 

    アルパカちゃんと柴犬くんに挟まれてw

 

    今日は1日家にいる予定だったけど

 

    ちょっと信用金庫に行かなきゃいけなくなりあせる

 

    そのあとは一緒にのんびりしようね音譜

 

 

 

    それでは良い1日を~

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ