まるでアルマジロ(笑) | ろぷのブログ

まるでアルマジロ(笑)

 

 

    相変わらず 遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    今朝も快晴になってます音譜

 

    日差しがあるとないじゃ 本当に寒さの感じ方も違いますねあせる

 

 

 

 

    昨日は またまたkanabunさんと(笑)

 

    kanabunさんもauで 機種変更をすると言うので

 

    ちょっと私もと ご一緒させて頂きましたw

 

    kanabunさんは AndroidからiPhoneに機種変更ビックリマーク

 

    私もiPhoneなんだけど

 

    今って 機種代金が別って感じの料金態勢になったようで

 

    どれくらいの値段になるのか興味津々!!

 

    ちなみに2年に1度機種変更してた私だったけど

 

    今の iPhoneXは 2年超えても使用してますw

 

    kanabunさんは iPhone最新機種に機種交換

 

    料金体系も 私の時とだいぶ変わっているので

 

    それが安いのか高いのかもわからないけれど

 

    そんなに変わらないんだなって思った私でしたw

 

    

    その後 一緒にランチ~音譜

 

    私が食べた チゲかつ鍋

 

 

 

    そして お姉ちゃんのご飯と

 

 

 

    娘ちゃんのお子様ランチ~

 

 

 

    おなかいっぱいになりましたニコニコ

 

 

 

 

    相変わらず コメントのお返事が滞っておりますが(゚)(。。)ペコッ

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

    ケージから出ると ご飯待ち~

 

 

 

    すぐにもらえなかったので アルパカちゃんに手をかけてw

 

 

 

 

 

 

    昨晩は こんな格好で(笑)

 

 

    まるでアルマジロ(笑)

 

 

 

 

 

 

    休みも今日で終わり・・・

 

    今年は頑張らなきゃなw

 

    それでは良い1日を~音譜

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ