朝から絶好調! | ろぷのブログ

朝から絶好調!

 

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    家の中は日差しがあって暖かいニコニコ

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っておえります(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 ぬいぐるみの中にいると

 

    るびぃがどこにいるのかわからない事も多く(笑)

 

    小さなぬいぐるみを探すと るびぃです(笑)

 

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

    ケージから出ると 早々に ご飯欲しくてw

 

    ご飯入ってるかなとチェック

 

 

 

    入ってないと ご飯待ち開始

 

 

 

 

 

 

 

 

    待ちくたびれたのか 毛づくろい~

 

    

 

 

 

 

 

 

    お顔が綺麗になったところで ご飯となりましたw

 

 

 

 

    ご飯を食べると 細長うさぎさんとw

 

 

 

 

    今朝も絶好調の るびぃでした~w

 

 

 

    今日は友達の誕生日~

 

    気心知れた仲間と誕生日会しま~す(笑)

 

    

 

    それでは良い週末を~

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ