必死すぎてブレブレ^^; | ろぷのブログ

必死すぎてブレブレ^^;

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    本当に冬みたいになってきましたね・・・

 

    朝の室温は22℃

 

    そろそろエアコンつけなきゃなって感じかしらあせる

 

 

 

    昨日の記事 盗み食い るびぃw

 

    頭つっこんだまま 食べ続けてます(笑)

 

    年がら年中 食欲の秋の るびぃだけど(笑)

 

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

    ケージから出ると 走り回ってw

 

    ご飯の準備をしようと近づくと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    写真ブレブレあせる

 

    最後の写真は 私の足に手を乗っけてあせる

 

    ご飯を入れると 即 食べてました~

 

 

 

    昨晩の まったりるびぃ~

 

 

 

 

 

    今日はまた寒くなるようで・・・

 

    まぁ日差しはありそうなのが有り難いけど・・・

 

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ