盗み食いw | ろぷのブログ

盗み食いw

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    本当に日差しがあると暖かいけど 

 

    日差しがないと寒いって季節になってきましたね・・・

 

    寒くなると太陽の有り難みを感じる私ですニコニコ

 

 

 

 

    昨日の記事 コメントのお返事がまだですが(゚)(。。)ペコッ

 

    食欲旺盛で ご飯が欲しくて仕方のない るびぃw

 

    本当に必死ですw

 

 

 

 

    それでは 今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

    ケージから出ると アルパカちゃんと格闘して

 

 

 

 

 

 

 

 

    ご飯の準備をしようとすると

 

 

 

 

    そして 盗み食い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

    昨晩の爆睡w

 

 

 

 

 

 

 

    1週間が長い・・・

 

    特に水曜日までが長く感じる私あせる

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ