まちくたびれたかな^^; | ろぷのブログ

まちくたびれたかな^^;

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は 夕方6時前には雨・・・

 

    寒さも感じず有り難かったかな~

 

    本当に日差しがあるかないかで寒さを感じますよね・・・

 

 

 

 

    昨日の記事 吉野家行ったことない方も~

 

    こんなカフェタイプになったので

 

    家族連れとか多かったですニコニコ

 

    若い子も入りやすくなったかな~

 

 

    そして頂いたうさぎの置物音譜

 

    中国ならではって感じです(笑)

 

    レースみたいなのが巻いてあるんだけど

 

    しっかり剥がれてました(笑)

 

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

    ちょっと寝坊したので 早々に ご飯待ち~

 

 

 

 

 

 

 

 

    ケージに戻って

 

 

 

 

 

 

 

    まちくたびれたかなあせる

 

 

 

 

    昨晩の まったり~

 

 

 

    棚の上にいたので ナデナデしてw

 

 

 

 

 

 

 

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ