ミカンの皮w | ろぷのブログ

ミカンの皮w

 

 

    遅い朝ですがおはようございますビックリマーク

 

    今日も良い天気で~音譜

 

    寒くなると日差しの有り難みを感じますね~

 

 

 

 

    昨日の記事 食欲旺盛な るびぃw

 

    平日の朝は ご飯ってなると 遊ばずそのまま戻ってもらってますあせる

 

    ケージに入ってくれなければ 仕事にも行けないしあせる

 

    こうなって ろぷchanは 早々に完全に放し飼いになったけどw

 

    ろぷchanほど自由なうさぎさん いなかったかもw

 

    まぁ悪いこともしない子だったので

 

    完全放し飼いでも問題はなかったけど~

 

    仕事から帰って ろぷchanって声をかけながら家に入ると

 

    どこからともなくトコトコ歩いてきましたw

 

    可愛かったな~ニコニコ

 

    ひなさんも るびぃも 絶対に出来ない放し飼いですあせる

 

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

    遅い朝だったので 必死w

 

 

 

 

 

    早々に お気に入りのご飯だけ食べて 細長うさぎさんと格闘~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメ 4本です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    しっかり遊んで まったりと~

 

 

 

 

 

 

 

 

    昨晩は ミカンを買ってきたので

 

    るびぃに皮を見せると 躊躇なくかぶりつき

 

 

 

 

 

 

 

    ろぷchanより食いつきすごかったw

 

    

 

 

 

    雪が降ってる地域もあるようで・・・

 

    もう冬なんですよね~

 

    まだまだ暖房つけてない我が家だけど

 

    いつまでもつかしらあせる

 

 

    11月も後半・・・

 

    あっという間に年末になりそう・・・

 

    クイズに参加してくださった方

 

    カレンダー作成に入っております!!

 

    なんとかクリスマスまでに送付しようと思ってますので~

 

    遅れちゃったらごめんなさいあせる

 

 

 

    それでは良い週末を~音譜

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ