ご飯だご飯だw | ろぷのブログ

ご飯だご飯だw

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は風の強い1日で・・・

 

    一気に冬らしくなりましたね・・・

 

    これが普通なんだろうけれど・・・

 

 

 

    昨日の記事 コメントのお返事がまだですが(゚)(。。)ペコッ

 

    アルパカちゃんの下に潜り込んで寛いでた るびぃ(笑)

 

    アルパカちゃんは るびぃにとって安心する存在なんだなってしみじみニコニコ

 

    どんなにペッタンコになってもボロボロになっても

 

    捨てられないものになってますあせる

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

    今朝も 早々に ご飯待ち~

 

 

 

    ケージに近づくと

 

 

    ご飯だご飯だとばかりに飛び出してあせる

 

 

    準備をしてると お先にとばかりに 盗み食いあせる

 

 

 

    食欲旺盛な るびぃですw

 

 

 

 

    昨晩の まったり~

 

 

 

    横から見ると 細長うさぎさんとw

 

 

 

 

 

    やっと金曜日~音譜

 

    朝は 起きられなかったけど・・・

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ