重そうだけどw | ろぷのブログ

重そうだけどw

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    だんだん 日差しがないと寒さを感じるようになってきましたね・・・

 

    今日は気温も低そうで・・・

 

    でも 例年に比べると まだ寒さもないのかなぁ・・・

 

    例年なら とっくに暖房かけてる気もするけれど

 

    今年はまだまだ暖房つけてない我が家ですあせる

 

    職場から 毎日室温をチェックしているけれどw

 

 

 

 

    昨日の記事 うたっちでの ご飯待ちは人気があるようで~

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

    ケージから出ると

 

 

 

 

    パパイヤボールくわえて遊んでましたw

 

    寝坊したので 早々にご飯となった るびぃですあせる

 

 

 

    

    昨晩の まったり~

 

    アルアカちゃんの下でw

 

 

 

 

 

 

 

    重そうだけど 安心なのかなw

 

 

    別の場所では 何だか渋い顔あせる

 

 

 

 

 

 

    まだ木曜日・・・

 

    朝も起きられなくなってきているし・・・

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

    

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ