食欲の秋だなw | ろぷのブログ

食欲の秋だなw

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日も良い天気で~

 

    ただ日差しを感じられないと寒さも・・・

 

    昨日は満月だったんですよね~

 

    綺麗なお月さまを見ながら 帰宅しましたニコニコ

 

 

 

 

    昨日の記事 コメントのお返事がまだですが(゚)(。。)ペコッ

 

    思い出したかのように 細長うさぎさんと遊ぶるびぃw

 

    遊ばないときは全然遊ばずなんだけどねあせる

 

 

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

    ケージからでると 早々に ご飯待ち状態に~

 

 

 

    うたっちしてアピールしたり

 

    ケージに入っては

 

 

 

 

 

    今朝は 早々にご飯となりましたあせる

 

    食欲の秋だな~

 

 

 

    昨晩のまったり~

 

 

 

 

    アルパカちゃん乗っけて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

    

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ