思いだしたかのようにw | ろぷのブログ

思いだしたかのようにw

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は 朝 ポツポツ雨・・・

 

    そして昼過ぎに突然すごい雨が・・・

 

    30分ほどで止んだけど・・・

 

    今日は雨の心配はなさそうですが~

 

 

 

 

    昨日の記事 年に2回の供養祭

 

    同じ気持ちの人ばかりなので 癒やされますニコニコ

 

    そして ミカンに匂い付けする るびぃw

 

    ゴミ箱に捨てた固くなったミカンの皮を 食べてましたあせる

 

    ろぷと同じように ミカンの皮は 好きなようですw

 

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

    ケージから出ると アルパカちゃんと戯れて~

 

 

 

    そして 細長うさぎさんを咥えてw

 

 

 

 

 

    この後 ご飯となりましたw

 

 

 

    昨晩も 細長うさぎさんとw

 

    最近 遊んでなかったのに 突然思いだしたかのように(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメ 3本です↓

 

 

 

 

 

 

    当分 細長うさぎさんが活躍するかしらw

 

 

    疲れたら まったり~

 

 

 

 

 

    まだ今週1日しか過ぎてないのに長すぎる・・・

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ