なんだか幼い顔w | ろぷのブログ

なんだか幼い顔w

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日も過ごしやすい1日で~ニコニコ

 

    暑いのが大嫌いな私は本当に嬉しいかもw

 

    我が家の室温は 26℃だけどあせる

 

    気温差が激しいですよね・・・

 

 

 

 

    昨日の記事 コメントのお返事がまだですが(゚)(。。)ペコッ

 

    おみっつぁんさんから質問いただきましたので こちらであせる

 

    うさぎさんは 暑いのが得意か寒いのが得意かはてなマーク

 

    どっちなんだろう・・・

 

    とにかく気温差が怖いですあせる

 

    気温差で体調崩しやすいので とにかくエアコンついてれば

 

    我が家は安心かもですニコニコ

 

 

    そして脱出成功るびぃ(笑)

 

    色んなところに行きたいお年頃なのかも(笑)

 

 

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

    ケージから出ると パパイヤボールくわえてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    この後 ご飯待ち態勢に~

 

 

 

 

    ご飯の準備をし始めると しっかり盗み食い(笑)

 

 

 

 

 

 

    昨晩の まったりるびぃ音譜

 

 

 

 

 

    何だかとっても幼い顔に見えるw

 

 

 

 

 

    今日はすでに雨・・・

 

    台風の被害のあった地域も雨になるようで・・・

 

    被害が広がらないことを祈るばかりです・・・・

 

 

 

    やっと金曜日~音譜

 

    月曜日 祝日で休みだったのに 1週間長かったなあせる

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ