ハロウィンパーティー開催♪『第3部』 | ろぷのブログ

ハロウィンパーティー開催♪『第3部』

 

    おはようございますビックリマーク

 

    楽しんでいただけてるようで 一安心ですニコニコ

        でもって本当に申し訳なくあせる

    またお名前間違えてました(゚)(。。)ペコッ

    第2部の最後の写真 しっかり差し替えさせていただいております(゚)(。。)ペコッ

    まだまだ初参加者の可愛い仔を理解してない私でした(゚)(。。)ペコッ

    他にも間違え等ありましたら教えてください(゚)(。。)ペコッ

 

    画像は勝手に保存OKですので~

    後日 ちゃんとした画像もUPさせていただきますニコニコ

      そちらも気に入っていただけたら持っていってくださいニコニコ

    なお、去年同様 印刷したいけど出来ないって方は

     こちらで印刷させていただきますので

    遠慮なくおっしゃってくださいませw

 

    それでは 本日も開催ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    第3部参加者

 

 

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ