脱出成功^^; | ろぷのブログ

脱出成功^^;

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は早々に爆睡で・・・

 

    そのわりに全然早く起きることが出来なかった私ですあせる

 

 

    本当に涼しくなって~ニコニコ

 

    もうエアコン切ってるんだけど 室内は26℃あせる

 

    仕事に行くときは さすがに窓をあけてはいけないので

 

    窓の上に小さく小窓みたいなのがついてるので

 

 

    そこをあけて 玄関に行く扉あけて出かけましたあせる

 

    これくらいなら いざ暑くなっても エアコンつければいいかって感じで~

 

    職場では スマホから室温確認してた私でしたw

 

 

    今日はまた気温も低いみたいだし~

 

    そのうち暖房かけなきゃいけなくなるかしらあせる

 

 

 

 

 

    昨日の記事 脱出失敗した るびぃあせる

 

    失敗したというより 私が脱出する前に 気づいたんだけどあせる

 

    そして 今朝の るびぃビックリマーク

 

 

 

 

 

 

    この後 遊んでるなって思ってたんだけど~

 

 

    ふと見ると

 

 

 

 

 

 

    脱出しそうだったので アルパカちゃんで引き寄せ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

    安心してたら 遠くから カチカチと音がしてる!?

 

 

    しっかり 隙間から脱出してあせる

 

 

 

    廊下をフラフラしてましたあせる

 

 

 

    ひなさんは フローリング大嫌いな仔だったんだけど

 

    ろぷchanは完全放し飼いだったので

 

    上手にフローリングをトコtコ歩いてた仔だったw

 

    そして るびぃは ろぷchanのように

 

    上手にフラフラとあせる

 

 

    もちろん ご飯で誘って 戻ってもらいましたあせる

 

 

    まぁ隙間からの脱出なら 怪我をすることはないので安心だけどあせる

 

 

 

 

    昨晩の まったり~音譜

 

 

 

 

 

    今日からまた天気が悪くなるようで・・・

 

    台風被害のあった地域にとって

 

    雨は嫌ですよね・・・

 

    1日でも速く 復興してもらいたいものです・・・

 

 

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ