脱出失敗! | ろぷのブログ

脱出失敗!

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は家に帰ってから エアコン消してみました~w

 

    今頃はてなマークって感じですがあせる

 

    もう大丈夫かな~

 

    とりあえず 室内の温度を気にしながら

 

    やっていこうかな~

 

    暑くなったら リモートでオンできるしw

 

 

 

 

    昨日 一昨日の記事のコメントがまだですが(゚)(。。)ペコッ

 

    昨日の記事 ワンちゃんのお座りのような るびぃw

 

    小さなワンコに見えないでもないかしら(笑)

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

    ケージから出ると アルパカちゃんと戯れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ふと見ると 柵を越えようとしてた るびぃあせる

 

 

 

 

 

 

 

    脱出は 大きなぬいぐるみの上に乗っかったり

 

    下にもぐって柵を押して脱出したりあせる

 

    気づいたら いつの間にか柵の向こうに行ってたって感じになってますあせる

 

    今日はとりあえず 脱出失敗で終わったけどあせる

 

 

 

 

    昨晩のまったり~

 

 

 

 

 

 

 

 

    10月も もう半分終わりですね・・・

 

    早いわぁ・・・

 

    ハロウィン参加してくれた方

 

    なんとか画像も完成でニコニコ

 

    去年同様 よく出来たって仔もいれば

 

    なんだかなって仔もいるってかんじですが・・・

 

    今年は 参加人数多いので

 

    1週間かけて開催する予定ですw

 

 

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ