まだまだ目が離せない・・・ | ろぷのブログ

まだまだ目が離せない・・・

 

 

    遅い朝ですがおはようございますビックリマーク

 

    台風の影響は今の所 雨かなぁ・・・

 

    これから風も強くなってくるのかな・・

 

    とりあえず懐中電灯近くに置いて 停電になっても慌てないようにw

 

    ただ停電になると 市内でも隅っこの地区なので

 

    復旧遅いんだな・・・

 

    でもってマンションなので 停電になると水も出なくなる・・・

 

    停電だけは嫌だなぁ・・・

 

    今日は一仕事あるんだけど

 

    しっかり休むことにしましたw

 

    なんたって去年の台風で

 

    一仕事後 家に帰って隣の車の扉を傷つけた経験が・・・

 

    おかげでしっかり保険の値段が上がったというガーン

 

 

 

 

 

    昨日の記事 コメントのお返事がまだですが(゚)(。。)ペコッ

 

    最近のお気に入り細長うさぎさんw

 

    相変わらず 茶もピンクもお気に入りのようでw

 

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

    遅い朝だったので 必死w

 

 

 

 

 

 

 

 

    うさぎに見えない(笑)

 

 

 

    この後は いつものように細長うさぎさんとw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   るびぃより長いってわかるかなw

 

 

    GIFアニメ 4本です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    しっかり格闘したあとはさすがに疲れたようで

 

 

 

 

    アルパカちゃんと細長茶うさぎさんと音譜

 

    こういう姿は癒やされるラブラブ

 

 

 

 

    最近の もう1つのるびぃの行動!!

 

    和室のほうに行けないように柵を置いて

 

    隙間にはぬいぐるみを置いて壁つくってるんだけど

 

    ぬいぐるみの下をもぐったり

 

    ぬいぐるみの上に乗っかって脱出したりと・・・

 

    昨晩は ぬいぐるみの山の下にもぐってあせる

 

 

 

 

    早く戻ってって言うと ごそごそと出てきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

    まだまだ目が離せない るびぃですガーン

 

 

 

 

    台風の被害がないことを祈って

 

    今日1日過ごさなきゃですね・・・

 

 

 

    明日は名古屋でうさぎとマルシェ音譜

 

    友達と参加しま~すにひひ

 

    お会い出来る方 楽しみにしておりますニコニコ

 

    

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ