自分より長いぬいぐるみとw | ろぷのブログ

自分より長いぬいぐるみとw

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は涼しい1日で~

 

    ただ夕方からしっかり雨に・・・

 

    家に帰って エアコン切れるかなって思って切ったけど

 

    窓開けないと暑かったので 再びonした我が家ですあせる

 

    このまま暑さが戻らないといいけれど・・・

 

 

 

 

    コメントのお返事すべて書かせていただきました(゚)(。。)ペコッ

 

    昨日の記事 頑張った爪切りと目薬w

 

    目薬はなんなく出来てるので有り難いw

 

    そして うさぎさんの爪 にゃんこと一緒だと思ったけど

 

    にゃんこの爪がよくわからなくてあせる

 

    うさぎさんの爪は ワンちゃんの爪みたいなのかなはてなマーク

 

    

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

    ケージから出ると アルパカちゃんと戯れて~

 

 

 

 

 

    この時に 目薬ちゃちゃっとw

 

 

    必死にアルパカちゃんと遊んだ後は

 

    こちらをくわえて~

 

 

 

 

 

 

 

    このままくわえて走り

 

 

 

    さすがに長いので めちゃくちゃ走りにくいようであせる

 

 

 

 

 

 

 

    このまま放置であきらめた るびぃでしたあせる

 

    るびぃより長いからね(笑)

 

 

 

    昨晩の まったり~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

    右目も涙が出なくなったから ゴワゴワ感がなくなってきたニコニコ

 

 

 

 

 

    台風が近づいてますね・・・

 

    土曜日最悪かな・・・

 

 

 

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

    

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ