直立不動!! | ろぷのブログ

直立不動!!

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は蒸し暑い1日で・・・

 

    たまに雨もパラパラって感じでした・・・

 

    今日は雨になるのかな・・・

 

 

 

 

    昨日の記事 夜にコメント頂いた方のお返事がまだですが(゚)(。。)ペコッ

 

    るびぃの目の下が濡れてる件

 

    月曜日ほど ゴワゴワ感はなくなったjけれどあせる

 

    昨日は 日中私の右目も調子が悪くなりあせる

 

    以心伝心かしらって思っちゃった私ですあせる

 

 

 

    でもって私の iPhoneX もうじき丸2年になるんだけど

 

    最近 たまにタッチしようとすると固まる・・・

 

    バッテリー交換しておこうかなって思って よく見ると

 

    膨張してるしガーン

 

    慌てて地元のキタムラ見るも 予約出来る日がなくあせる

 

    土曜日に 名古屋のアップル予約になりましたあせる

 

    るびぃの病院は日曜日になっちゃうけれどあせる

 

    もちろん今年は機種変する予定もない私ですあせる

 

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

    この後 ひとしきり遊んで

 

    ご飯待ち態勢~

 

    直立不動状態(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    昨晩のまったり~

 

    右目の下が ゴワゴワしてるのがわかるかなあせる

 

 

 

 

 

 

    別の場所ではこんな格好で~

 

 

    

 

 

 

    やっと木曜日~

 

    実は明日は有休でラブラブ

 

    今日1日頑張ろっとw

 

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ