朝から絶好調! | ろぷのブログ

朝から絶好調!

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    毎日暑くて・・・

 

    いつになったらエアコン消すことできるんだろうか・・・

 

 

 


 

 

 

    昨日 一昨日の記事のコメントのお返事がまだですが(゚)(。。)ペコッ

 

    最近は チモシー(牧草)くわえてるか 

 

    タオル系くわえて遊んでることが多い るびぃw

 

    楽しそうです(笑)

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

    ケージから出ると アルパカちゃんと戯れて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    飽きた頃には こたつテーブルに乗っかって

 

    ペットボトルカバー見つけて

 

 

 

    そのまま こたつテーブル飛び降りると

 

 

    くわえながらダッシュ

 

 

    ぶんぶん振り回しながら遊んでましたw

 

 

 

 

 

 

    ちょっと疲れると まったりと~

 

 

 

 

    ご飯の準備をしようと私が移動すると

 

 

 

 

    しっかりご飯待ち態勢でした~ニコニコ

 

 

    今朝は ちゃんと私が起きられたので

 

    いっぱい遊べたね~

 

 

 

 

    今日から10月ですね~

 

    今年もあと3ヶ月って事か・・・

 

    昨日 ドラッグストアで 5万以上の買い物をしてる方があせる

 

    増税前ってことなんだろうけどあせる

 

    みんなお金あるんだなってしみじみあせる

 

    我が家は るびぃのペレットを2袋買ったくらい(笑)

 

    増税も仕方ないんだろうけど

 

    庶民が生活しやすいようにしてもらいたいわ・・・

 

 

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ