反省の色が見られない^^; | ろぷのブログ

反省の色が見られない^^;

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は わりと過ごしやすい1日だったのかな~

 

    職場でも エアコンつけずであせる

 

    ただ暑がりの私は扇風機かけてたけど(笑)

 

    今日は愛知は30℃超えるようで・・・

 

    気温差もあるから体調に気をつけないといけないですねあせる

 

 

 

 

    昨日の記事 コメントのお返事がまだですが(゚)(。。)ペコッ

 

    ケージの中では 上を向いて爆睡してる るびぃw

 

    相変わらず 日中 ケージの中に入ると爆睡しておりますw

 

 

 

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

 

    ケージから出ると このボールくわえてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメ 2本です↓

 

 

 

 

 

 

 

    しっかり遊んだあとは ご飯待ち~

 

 

 

 

 

 

 

    昨晩の まったり~

 

 

 

 

 

 

    起き上がると ガジガジ開始あせる

 

    ガジガジしてて 怒られてる るびぃ(笑)

 

 

 

 

 

    この後 いつものところで 寛ぎあせる

 

 

    いじけてるかと思いきや この顔あせる

 

    怒られたと思ってないなあせる

 

 

 

    どアップ(笑)

 

 

 

    キャリーの上に乗ってw

 

 

 

 

 

    反省の色が見られない るびぃでしたあせる

 

 

 

 

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ