爆睡後の待ち状態w | ろぷのブログ

爆睡後の待ち状態w

 

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    昨日は夕方突然どしゃ降り・・・

 

    その後は雨も降らなかったけど 深夜は降ったのかなぁ・・・

 

    今は雨もひどくはないけど降ってます・・・

 

    台風の影響は 愛知はこれからなのかしら・・・

 

    皆さんの地域は 大丈夫でしょうか

 

 

 

 

 

    昨日の記事 アルパカちゃんをくわえようと必死の るびぃ(笑)

 

    るびぃには無理っていう言葉はなさそうです(笑)

 

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

    ケージから出ると チモシーくわえてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    この後 しっかりご飯となりました~

 

 

 

 

    昨日の 爆睡w

 

 

 

 

 

    小さなワンちゃん用のトイレのフチが 枕代わりになってるw

 

 

    この後 ちょっと買い物に行って 帰ったら

 

    しっかり起きていて こんな状態で~

 

 

 

 

    お皿に手を入れてw

 

 

 

 

    うさぎさんとまったり~音譜

 

 

 

 

 

    今日も ゆっくりしようね~音譜

 

 

 

    ブログ書いてるうちに日差しも雲の奥から出たり・・・

 

    台風の影響 いつ頃出るのかなぁ・・・

 

 

 

    ハロウィンのご連絡ありがとうございました(゚)(。。)ペコッ

 

    今回 参加者も多いので 数日に分けて開催させていただきます(゚)(。。)ペコッ

 

    それでは良い祝日を~音譜

 

    

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ