サッカー!? ポケモンGET!? | ろぷのブログ

サッカー!? ポケモンGET!?

    第6回クイズの開催しております 

    記事は こちら →  

    どなたでも参加OKですニコニコ

    初めて参加される方は

    参加賞等ありますので アドレス ラインIDなど

    教えてもいいよって方に限りますがあせる

    締切は6月22日(土) 日曜日の朝 私がPCに向かうまで(笑)    

        ※答えはクイズ記事のコメント欄

         あるいはライン等でもOKですビックリマーク

         締切まではコメント承認いたしません(゚)(。。)ペコッ

 

    すでに参加して下さった方 ありがとうございました(゚)(。。)ペコッ

 

 

 

 

         おはようございますビックリマーク

 

    暑い毎日になってますね・・・

 

    昨晩は新潟の方で自信があったようで・・・

 

    新潟地区の方 大丈夫でしょうか・・・

 

 

 

    昨日の記事 わざわざアルパカちゃんの下にもぐって寛ぐ るびぃあせる

 

    絶対に重いと思うけどあせる

 

    それでも気にせず寛ぐのは

 

    大好きなアルパカちゃんと一緒にいたいからなのかなw

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ケージから出ると 珍しく モンスターボールでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ちょっと休憩で

 

 

 

 

 

 

    またまた遊んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    咥えたいけど 咥えられないのか!?

 

    サッカーやってるつもりなのか!?

 

    もしかして ポケモンGETしようとしてるかな(笑)

  

    ボールと戯れてた るびぃでした(笑)

 

 

 

    この後は しっかり ご飯待ち~

 

 

 

 

 

 

    昨晩のまったり音譜

 

 

 

 

 

    ここが1番の寛ぎ場所になってますw

 

 

 

 

 

    新潟の地震

 

    大きな被害はなかったのかしら・・・

 

    まだ余震あるみたいなので

 

    くれぐれも気をつけてくださいね・・・

 

 

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ