クルクルw | ろぷのブログ

クルクルw

 

 

    遅い朝ですが おはようございますビックリマーク

 

    今日は 本当は 午後半休の予定だったんだけど

 

    1日有休にした私です(笑)

 

    

 

    昨日の記事

 

    ポケモンGOは だんだん ついていくのが大変になってきて・・・

 

    情報調べないと 何が起きてるのかもわからない・・・

 

    

 

    そして 目ざとい るびぃあせる

 

    これは 我が家のうさーずみんなだったけど

 

    ちょっと物が移動したりすると すかさずチェックに入ってますw

 

    ある意味 記憶力がすごいのか何なのか!?

 

    あなどれないですね~w

 

 

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

    ピントあってないけどあせる

 

 

 

 

    この後は カクカク全開!!

 

 

 

 

 

 

 

    そして 可愛く ご飯待ち~

 

 

 

 

    それでも ご飯をもらえないと 移動して

 

 

 

 

    しっかり ご飯を食べたあとは リンゴバーくわえてw

 

 

 

 

 

 

 

    振り回してるうちに 木から外れて これのみに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

    このまま くわえながら クルクルと~

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

    よく目が回らないなって感じだったけど~w

 

 

    今朝は時間に余裕があるので(ありすぎだけどw)

 

    いっぱい遊べました~ニコニコ

 

 

 

 

 

    明日から大阪ニコニコ

 

    日曜日のERL お会い出来る方 楽しみにしてますニコニコ

 

    たいした準備できてないけどあせる

 

    でもってERLの日 11時から14時まで ラプラスレイドがあるようで~

 

    京セラドームで参加したいと思ってますw

 

 

 

    それでは良い1日を~音譜

 

  

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ