生後半年になりました(*^_^*) | ろぷのブログ

生後半年になりました(*^_^*)

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    ここ2日間 本当に暖かい1日で~音譜

 

    でも今日は 天気も悪くなりそうで・・・

 

    日差しがないと 寒さを感じそう・・・

 

 

 

 

    それでは 今朝の るびくんビックリマーク

 

    今朝は朝早いけど 相変わらず 絶好調!!

 

 

 

 

 

 

    この後は 立ってたアルパカちゃんを

 

 

 

    必死に倒しw

 

 

 

 

 

    そして 昨日は

 

    棚の上で 日差しを浴びながら~

 

 

 

    しっかり毛づくろい

 

 

 

 

 

    GIFアニメです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    今日でちょうど生後半年となりました~音譜

 

    かっこつけてる!?

 

 

 

 

 

    

    何だか 憂い顔!?

 

 

 

 

 

 

    こうやってると 可愛いんだけど

 

    この後は クソ坊主となった るびぃでした(笑)

 

 

    もちろん昼過ぎには

 

 

 

    この後はケージに戻ってもらい 爆睡でした(笑)

 

    ちなみに 自分から戻ることはなくあせる

 

    ペレットをおやつ代わりでケージに入れると 戻っていきますw

 

 

    生後半年で だいぶ大きくなったかなって感じだけど~

 

    体重を測ってないので どれくらいなのかわからないけどあせる

 

    るびぃの体重を測る体重計買おうかな~

 

 

 

    今週は1週間早く感じるかなw

 

    1月も半分終わったって感じだし・・・

 

    それでは今週も1週間頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ