ポケGO ゴンベに似てるwww | ろぷのブログ

ポケGO ゴンベに似てるwww

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    今日からまた寒いようで・・・

 

    朝 車も冷え冷えなので 暖かくなるまで我慢ですよね・・・

 

 

 

 

    まずはポケモンGOの話w

 

    7km卵からは新しいbabyポケモンは ゴンベしか出てないんだけど

 

    昨日 ゴンベを見てたら 我が家のるびぃに見えてきてw

 

 

    雰囲気似てませんか~w

 

 

 

 

    昨日の記事 毛づくろい るびぃw

 

    可愛いってコメントいただいて~ラブラブ

 

    最近は 本当にすごくて 毎日クソ坊主って怒っておりますあせる

 

    初めて るびぃに会った時は

 

    めちゃくちゃ大人しい子だなって思ってたんだけど

 

    あれは何だったのだろうかあせる

 

 

    そしてホームセンターで出会ったメインクーン音譜

 

    本当に大人しくて~

 

    大人のメインクーンを実際に見たのは初めてだったので

 

    デカイってしみじみ思ったけど

 

    小さい方だというので デカかったら どれだけ大きいんだってしみじみあせる

 

 

 

 

    それでは 今朝の るびくんビックリマーク

 

    今朝も変わらず 必死w

 

 

 

 

 

 

 

 

    この後はアルパカちゃんにカクカク~

 

 

 

 

 

 

    しばらくしたら こんな状態にあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

    この後は ケージの中にアルパカちゃんがw

 

 

    るびぃは どこに行ったはてなマークと思いきや

 

 

 

 

    しっかりアルパカちゃんの向こうにいましたあせる

 

    中から何をしようとしてるのか理解に苦しむ私でしたあせる

 

 

 

    こちら昨晩の写真

 

    最近は ここでカメラ目線w

 

 

 

 

 

 

 

 

    やっぱりゴンベだな(笑)

 

 

 

    本当に寒くなりましたね・・・

 

    地元ではインフルエンザも流行ってるようで・・・

 

    うがい 手洗いして 気をつけないといけないですねあせる

 

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ