るびぃ 初 生イタリアンライグラスw | ろぷのブログ

るびぃ 初 生イタリアンライグラスw

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    今朝も日差しが暖かい音譜

 

    朝起きて エアコン切りました~

 

    

    昨日は テレビを見てると 地震速報が何度も・・・

 

    長野県中部で地震が起きてるようで・・・

 

    大丈夫かしら・・・

 

 

 

 

    まずは その後のエアコン & 冷蔵庫w

 

    ダイキン うるさら7

 

    夕方 フラフラ買い物して そろそろエアコン入れた方がいいかなって

 

    アプリから onビックリマーク

 

    家に帰ると ちゃんとエアコンonしてましたニコニコ

 

    ただアプリからonすると リモコンの画面は 何もついてないようで~

 

    25℃設定にしてて 風量も しずかってやつにしてあるんだけど

 

    それでも パワーあって 暑いくらいかもあせる

 

    ダイキンの室外機は音がうるさいってネットに書いてあったけど

 

    特にうるささは感じませんニコニコ

 

    夜は持ってる加湿器onして寝たら 朝は湿度48%になってましたニコニコ

 

    加湿器絶対に必要だなってしみじみあせる

 

 

    冷蔵庫 シャープ メガフリーザーの 感想

 

    とりあえずネットに接続してみたら 

 

    朝 冷蔵庫に おはようございますって語られましたw

 

    こちら 節電25に設定してあるんだけど

 

    物がないせいか めちゃくちゃ冷えてますw

 

    ネットで野菜室の冷えがイマイチって書いてあったけど

 

    我が家は全然問題なくw

 

    ただ 氷が製氷機から落ちる音が すごいかもあせる

 

    氷がいっぱいになったら こんなに大きな音しないのかな・・・

 

    とりあえず エアコンも冷蔵庫も快適ですニコニコ

 

    まぁエアコンの on offを外から出来るのがとにかく有り難い!!

 

    これで今までの不安から解消されそうですニコニコ

 

 

 

    紹介が遅くなっちゃったんだけどあせる

 

    うさぎブログの けろさんから 素敵な贈り物が届きましたニコニコ

 

    名刺もらってくれる人を記事に書いたところ

 

    名刺もらってくだっさってニコニコ

 

    ただ名刺を2枚送っただけなのに

 

    こんなにたくさんの素敵な贈り物を~

 

 

 

   

 

 

    るびぃが 登場して めちゃくちゃ良いショット~

 

 

    ガジガジしはじめたので 早々に離しましたあせる

 

 

 

 

 

 

    可愛い名刺~

 

 

    こんな可愛い名刺もあるんだ~音譜

 

    けろさん 本当にありがとうございました(゚)(。。)ペコッ

 

    

 

 

 

 

    それでは今朝の るびくんビックリマーク

 

    日差しを浴びながらw

 

 

 

 

 

 

    この後は 棚の上に乗りまくりあせる

 

 

    だんだん ひなさんに頂いた ソープフラワーなどなど 

 

    仏前に置けなくなってますあせる

 

    とにかくかじろうと必死ガーン

 

    リビングのつっぱり棚を片付けて

  

    お花だけ 棚の上に移動しようかなとあせる

 

    

 

 

    昨晩も ここで 寛ぎタイム音譜

 

    にゃんこで言う 香箱座りw

 

 

 

 

    買い物に出かけたときに 地元のうさぎ専門店にチモシー(牧草)を買いにw

 

    そこに生イタリアンライグラスが売っていて 購入!!

 

 

    初生イタライ るびぃ食べるかなと不安に思いつつあせる

 

    家に帰ったら 何故か警戒モードあせる

 

    もしかしたら エアコンが突然話したりするから 怖かったかなあせる

 

    それとも地震を感じてたのかな・・・

 

    生イタライを見せるも 警戒中あせる

 

 

 

 

    葉の方を見せると

 

 

 

    モグモグ食べてました~

 

 

 

 

    とりあえず1本のみw

 

    生イタライは 食べるみたいで 一安心ニコニコ

 

 

 

 

    ポケモンGOの話w

 

    Switch使わず とりあえずメルタンGETチョキ

 

 

 

    進化させるのに アメが400叫び

 

    Switchで何か箱をもらえて メルタン出るってことなので

 

    Switch使ってアメためなきゃなあせる

 

 

 

 

    昨日は わりと暖かい1日で~

 

    今日も家の中はポカポカだけど

 

    外は 寒さも感じるかしら・・・

 

    

    それでは良い日曜日を~音譜

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ